2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

フォト
無料ブログはココログ

« 9/14 USJで・・・オジさんでも楽しいが率直な感想 | トップページ | 9/21大和路へ 奈良ライトアッププロムナード2013 »

2013年9月16日 (月)

9/15、/16 3連休の週末は

20130916_027

※コンデジ fujifinepix F80EXR

いやあ~

すごかったですね

台風

被害に会われた方にお見舞い申し上げます

早く普通の生活に戻られるように

お祈りしています

さて、そんな週末で

昨日の日曜日は

京都で会席を

お昼ですけど

木屋町にある

”さくらがわ”さんで

いやあ~

8月には”下鴨茶寮”でお昼を

9月には”さくらがわ”さんで

なんと、贅沢なお昼を

20130915_001

20130915_002

20130915_003

20130915_004

20130915_005

もちろん、写真で写っているだけではありませんヨ

ほかもいくつかありまいたが、写真を撮ったのがこれだけという

まずは、感想を

よかったです

その一言に尽きます

下鴨茶寮もよかったけど

う~ん、どちらに軍配を

僅差で・・・さくらがわさんでしょうか

よかったです

さて、月曜日はお休みで

朝から

大和川が危険水域を超えたので、避難勧告が出て

どうしたものかと思いつつ

ボーとしていましたが

避難するわけでもなく

これでいいのだろうかと

それでも、雨があがり、晴れてきたので

少し出かけてみた

大和川を見に

20130916_002

20130916_005

20130916_006

20130916_007

20130916_008

20130916_009

20130916_010

スゴイです

でも、近鉄電車も元気に走っています

20130916_012

20130916_013

20130916_015

20130916_016

20130916_018

20130916_022

20130916_025

« 9/14 USJで・・・オジさんでも楽しいが率直な感想 | トップページ | 9/21大和路へ 奈良ライトアッププロムナード2013 »

普段の生活」カテゴリの記事

コメント

3連休、台風で大変でしたね~ 殆ど仕事だったので、あまり関係がなかったのですが・・・・。
被害に遭われた地域の一日も早い復興を願います。

来月、時間が合えば走りに行きましょう! 微妙かもしれませんが・・・。

>WINDさん
台風は、大阪では、まあ、風がつよいなあ~とか、いつもより雨が多いなあ~
といった感じで、そんなにスゴイとも思わなかったですが
京都の嵐山の様子とかを見ていると、改めてスゴかったんなあ~と
大きなオモチャで出かける件は・・・
のちほど、WINDさんのブログに連絡しますネ

大坂は静岡同様、台風のさしたる被害もなく、良かったですね。
台風の後は急に秋らしくなり、連日真っ青な青空が広がっています。
一昨日の朝は朝は17℃になりました。
走るにはいい天気、お出かけの記事を楽しみにしています。

私は、富士山須走口の五合目に行ってきました。
富士宮の新五合目、御殿場口の太郎坊、スバルラインの五合目は行ったことがあるので、これでバイクで行ける登山口は制覇?しました。
・・・そこから上はバイクで登れないんですよねぇ~


>スーさん
そうなんですヨ
夜から朝方は寒くて
今までタオルケットだったのを変えてみました
富士山の5合目だと、もう、既に寒い・・・涼しいでなく
寒いのでは?
景色は天気次第ですが、ここ数日はよかったのでしょうか
富士山の写真楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174049/53283141

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15、/16 3連休の週末は:

« 9/14 USJで・・・オジさんでも楽しいが率直な感想 | トップページ | 9/21大和路へ 奈良ライトアッププロムナード2013 »